イオン銀行にコツコツ投資してたらプレゼントが届いた話

スポンサーリンク

イオン銀行からプレゼントが届きました。
そうです。思い出しました。
DSC01222.jpg
イオン銀行で投資信託自動積立を1年以上継続すると、トップバリュ商品がもらえるのでした。
投資信託積み立てを始めて1年が経過したのですね。


【イオン銀行で投資信託】
投資信託積み立てを始めようかなぁ・・・と思ったのが1年半ほど前。
当時、SBI証券口座とイオン銀行口座、そして楽天銀行口座を持っていて、どこで投資を始めたらいいか迷っていたのですが、結局選択したのはイオン銀行でした。
理由は単純。
イオンで投資信託積み立てを始めると、1,000waonもらえるということや、1年以上継続すると2,000円相当のトップバリュ商品がもらえるという・・・モノに釣られたからです。
(現在はキャンペーンは終了しています)
こんな単純な理由で始めた投資ですが、あの時えいっと飛び込んでみてよかったと思います。
よくわからないまま始めた投資でしたが、やってみてからわかったことがたくさんありました。
おそらくやってみなければ、ずーっと調べることすらしなかったでしょうね。
清水の舞台に立たなければ、飛び込むことすら不可能です。
まずは舞台に立ってみる。
私の場合は、窮地にさらされないと動かないというわけです。
あ・・・。
投資が窮地というわけではありません。念のため。
⇒【投資信託積立】投資ってよくわからない それでも始めてわかったこと

【イオン銀行からのプレゼント】
「2,000円相当のトップバリュ商品ってなんだろな」と、ワクワクしながらはじめた投資信託積み立て。
1年が経過し、イオン銀行は約束通りプレゼントを送ってきました。
しかも世の中クリスマスカラー。
私にとって、ちょっとしたクリスマスプレゼントです。
さてさて、そのプレゼントですが・・・。
DSC01220_2015122320164275f.jpg
見事、日用消耗品でありました。
・しっかりバスタオル 980円
・アルミホイル 58円
・食品保存ラップ 198円?
・流せるトイレクリーナー 88円
・薬用泡ハンドソープ 194円
・保湿ローションティッシュ3箱 458円
・waonクリアファイル&シール ?
しっかりきっちり消耗させていただきます。
特に保湿ローションティッシュなんて高級なティッシュは使ったことがございませんのでね・・・。
メリークリスマス!
鼻をかんでサンタをお迎えしよう。
【投資の成長】
毎月コツコツ積み立ててきた投資にプラスして、先日「しっかり運用セットNEO」にも申し込んだので、イオン銀行での投資はめでたく100万円を超えました。
これが10年後にはどうように成長していくか楽しみでもあります。
投資信託積み立ては、10年以上の長期運用を目指していますので、10年後も元気で生きていられるよう、食生活、健康管理はしっかりやらないといけませんね。
投資の成長を見届けるまでは、死んでなるものか・・・ってな感じ(笑)。
生きる目標が、またひとつ増えました。

タイトルとURLをコピーしました